JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

先週からのあれこれ  ※ CB1100カフェ、スポーツスターカフェ、R6入庫、R1ドナドナ、HANG ON CAFE


東大阪のダブルエムさんに只今製品開発中のCB1100のカフェとスポスタカフェの見学に行ってきました。



タンクの形状がとにかく素敵♪ 







CBのシート&シートカウルはフレームなどの干渉の問題で微調整中だとか。 







しかしこのフォルムで街を走ってたら目立つだろうな〜♪



ジェラシーを感じますな。 





格好いい分 ライディングポジションは少しきついです!!

しかし『オシャレは我慢』 とあの偉人も言ってます。





ひらぽんも納得です♪










スポスタも反則級の格好良さです!!


ルシファーズハンマーイメージですな!! 





塗装せずにアルミのままでも格好いいですね♪



こんな格好いいバイク達が関西の街中で走りまくったら素敵だな♪♪








こんなバイクを一台作るだけなら深く考えずに進めれますが、これらのパーツを量産する事を前提に開発していくのは大変なはず!!




安岡さんのパワーに脱帽です!!






ダブルエム↓

http://www.wmpdt.co.jp/











と、只今ペイント作業中のR6のマスキング用にR6が入庫。 


この画像だけ見てると色が散らかってて全然格好良くは見えないですが、これから格好良くなる予定です!!    多分‥‥。




とりあえず仮組みして全体のバランスを見ながらマスキングを開始。




R6のペイントもそろそろ終盤です。













と、R6が入庫した代わりに急遽R1がドナドナです。






時間かけて拘って塗ったバイクだったので寂しい気持ちでいっぱいですが、いろんな理由もあって処分しました。






なんだか凄く寂しいです。



次のオーナーが大事に乗ってくれる事を心から願います。











と、金曜日の夜はバイクで枚方にある『HANG ON CAFE』ってとこに皆で晩飯を食べに行ってきました。





今回はハン SUPER DUKE , 平 XLCR、 金 TX、 森 スポーツスター、 専務 スポーツスター 、安 CBX750F  という6台!





UKみたいなおお店でしたが、UKよりも人が少なく 音のボリュームも小さかったので居心地が良く、長居させてもらいました。





くだらん話で盛り上がりました♪♪ 



また行こう!!










さて、今週はR6の塗装作業の追い込み!!



追い込みで大変ですが、塗装作業の楽しい時間でもあります♪♪



頑張ろう!!!








にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん