JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

和歌山カフェツー

今日は以前からずーっと行きたかった和歌山のCafe Rest LOGさんに行ってきました。


ホントはCBX750Fで行きたかったんですが先日ブレーキに不具合が出て只今キャリパーオーバーホール中(焼付け塗装も)なので急遽R1に変更です。


天気がいいので遊んで欲しいルチャは不満気です。




そんなルチャを振り切ってR1を少し磨いてから出発!!



集合場所の御所付近のサークルKにあっちゅー間に到着。

R1格好いい♪




そこから京奈和道路をサラッと走って到着

お客さんがいっぱいで大盛況です。スゴイね。




少し外で待ってから店内でランチ

ランチ美味しです♪♪

ケーキも美味しです♪♪




次々お客さんが来て忙しそうなのにもかかわらず居心地がいいのでバイク談義で盛り上がってしまい長居してしまいました。




で、店を出てからもバイク談義をやり足らないので少し駐車場でグダグダ。

今回のメンバはいつも通り僕CBX, ハンアグスタF4、ひらぽんXLCRの3台でした。





お客さんもバイカーの方が多いみたいですね。

かっちょいいスポスタのお客さんが来られてました。





次回は是非はマスター&LOGママとのんびりバイク談義したいですね♪♪










しかしCafe Rest LOGさんは幹線道路に面してる訳でもないのにあの大盛況ぶりにはホントビックリしました。


あれは料理やケーキやコーヒーの美味しさとロケーションの良さとログハウスの雰囲気とマスターの人柄とLOGママの笑顔と娘さんの可愛さとマスターのバイクと革細工の格好良さが成せる技なんでしょうね!!



↑ブログ見ていただいてると聞いたのでいっぱい褒めときました( ̄ー+ ̄)







とりあえずバイカーの皆さん和歌山方面に走りに行く際は一度行ってみましょう!!
『Cafe Rest LOG』
http://cafe-log.net/






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村