JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ヘルメット売れました♪

以前に塗ってなかなか売れずにいたヘルメットがやっと売れました♪ 




SOLD OUT!!



ありがとうございます♪♪ 









で、今後のペイントの予定ですが、






今はまだゼファー400のペイント途中。 





その後にヘルメット2個のペイント依頼が来ております。





トライアルバイクのタンクの塗装の打診も来ております。




その先にはハンさんのニンジャのペイントも入るかもしれません。










冬にR1に掛かりっきりだったせいもあってか、春になって急に忙しくなってきました。






バイク走りに行きたい季節ですがペイントも頑張らないとね♪




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村