JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

motoGP開幕 カタールGP

ついにmotoGPが開幕しました♪ 


第一戦はカタールGPです。


※この日記は完全にロッシ大好き目線ですのであしからず。





カタールGPはナイトレースで、個人的にはあまり面白くないイメージだったのですが今回はかなり楽しかったです♪

優勝は予想通り、去年のチャンピオンのロレンソでしたが、とにかく2位争いのロッシとマルケスのバトルが大盛り上がり!!




ヤマハ復帰後初レースのロッシの丁寧なライディングとイケイケノリノリのマルケスの大胆なライディングが対照的で見てる方がヒヤヒヤ!










結局ロッシが王者の貫禄でバトルを制して2位獲得、 3位がマルケス、4位がペドロサ、5位がクラッチローと今勢いのあるメンバーが上位を占める結果になりました。












とにかくmotoGP初レースの中 あの大暴れのライディングで転倒しなかったマルケスは末恐ろしいですね。


ロレンソやロッシやペドロサとは違うライディングスタイルなので今後のmotoGPを面白くしてくれそうです♪









うーーーん、今年のmotoGPは荒れそうな雰囲気がプンプンしてるので無性に秋のモテギGPに行きたくなりました♪♪











あー、どっかに休日とお金とモテギのチケットとキャンピングカー落ちてないかな〜♪


ハイエースのマフラーは折れて落ちたけどね‥‥。






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村