JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

バレンティーノ・ロッシ 今季初優勝!!!


ミサノ・ワールド・サーキット-マルコ・シモンチェリで開催された第13戦サンマリノリビエラ・ディ・リミニGPでロッシが今季初優勝しました♪♪







今年のロッシは去年よりも格段に速くなってるし、安定感もある!! 


最近はロレンソやペドロサにもバトルで競り勝つレベルまで調子が戻ってきてたので、次こそ優勝してくれないかな〜♪ と毎戦期待して見てましたが、ついに今季初優勝♪♪♪ 



ヤマハに戻った時には『ロッシの時代は終わった!』なんて厳しい意見もありましたが、なんだかんだで現在ポイントランキング3位!!




ランキング2位のペドロサとは1ポイント差という状況!



 
今シーズンはマルケスがチャンピオンを獲りそうですが、来年は奇跡的な復活を遂げてチャンピオンに返り咲いて欲しいです♪




今年のモテギは我が家の経済状況を考えると行けそうにないですが、来年は是非見に行きたいと思ってるのでチャンピオン争いをしてるロッシが見たいですね♪♪



ロッシよろしく!!














と、いろいろ言ってますが、実はサンマリノGPはバタバタしてて見れなかったんよね(T-T)



録画もしてなかったという残念な話‥‥‥。



とりあえず再放送見よ。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村