JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

motoGP OFFICIAL TEST

2015年度のmotoGPのオフィシャルテストがスタートしています!!



相変わらずマルケスの調子が良くて、他のライダーよりも頭一つ抜けてる感じですが、ペドロサ、ロレンソ、ロッシや、コンパクトになったというデスモセディッチ15を発表したドカ勢も好調、



参戦復帰一年目のアプリリアやスズキ勢も思った以上に好調なようです。





とは言ってもホンダがやはり強そうですが今年は全体的に性能差やタイム差が縮まりそうで面白くなりそうですな♪









今年はM・メランドリアプリリアからmotoGPに復帰する事も楽しみの一つ!!


どうでもいいことですが、メランドリ平井堅に似ています!!








ちなみにこれは2010年のモテギGPの時にピット裏で撮った写真です↓



頑張れメランドリ!!俺は応援してるぞ








今日からセパンで今年第二回目のオフィシャルテストがスタートします。




開幕までの動向が気になる所です♪♪






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん