JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

motoGP チーム・スズキ・エクスター

2015年motoGPに復帰のスズキのGSX−RRのニューカラーリングが発表されました。


ちなみにチーム名は『チーム・スズキ・エクスター』だそうです。






まー特に目新しい感じでもないベタにスズキらしいカラーリングですな。






ベタといとアプリリアアプリリアらしいベタなカラーリングです.





ちょっとあっさりし過ぎな感じもしますが、復帰1年目やからしょうがないかな。



今後何年か参戦を継続的に続けていけば大きなスポンサーが付いてカラーリングが個性的になっていくかもしれませんね。





是非参戦を続けて欲しいし、BMWカワサキも出てほしいね〜♪





とにかくここ数年はヤマハ、ホンダ、ドカの3メーカーの戦いだったので、アプリリアとスズキが加わって少し賑やかになるのが楽しみです♪♪




みなさんも是非今年のMotoGPを見てみてくださいな。





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん