JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

motoGP アルゼンチンGP

motoGP 第三戦 アルゼンチンGPが終了





第二戦のアメリカGPで優勝して調子を戻したマルケスが序盤から2位以下を引き離しにかかりトップを独走!!今回もぶっちぎりの優勝するのかと思いきや、ロッシがラスト2週で追いつきマルケスとバトル開始!






バトル中に何度か接触して、最終的にマルケスがロッシのリアタイヤ接触→転倒リタイヤ!!






ロッシが優勝をもぎ取りました!!







今シーズンのロッシはかなりノレてるようで、ライディングフォームもライン取りにも余裕を感じます、強かった頃のロッシが完全に戻ってきたという感じです。



ロッシ好きにとっては今シーズンは楽しくなりそうです♪♪









他に気になったのはエスパロガロ&SUZUKIの予想以上の活躍です。


スズキがmotoGPに復帰後 第三戦目にして一時は先頭を走るというパフォーマンスを見せてくれました。

今後が凄く楽しみです♪








あと、ドビチオーゾとイアンノーネのドカ勢がなんだかんだで2位と4位をちゃっかり取ってる所を見るとドカの調子の良さが本物なんだという事も見逃せないですな。




第四戦以降も激しい戦いになりそうです♪









アプリリアメランドリも頑張れ〜!!





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん