JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2015motoGP開幕  第一戦カタールGP

待ちに待ったmotoGPがついに開幕!!!



第一戦はカタールGPです




オフィシャルテスト~好調のDUCATI勢が予選でも好調で、なんとドビチオーゾがポールポジション!!



もう一人のDUCATI乗りのイアンノーネも予選4位と明らかにデスモセディチGP15の戦闘力の高さがうかがえます。




今年はドカがmotoGPを盛り上げてくれそうですね♪








そんな中で決勝スタート!!





予選通りドビチオーゾが飛び出して、イアンノーネ、ロレンソが追いすがる展開!









前年度チャンピオンのマルケスは1コーナーでコースアウトして最後尾に!








3人がトップ集団を形成して逃げにかかる中、8番グリッドからのスタートだったロッシがジワリジワリと追いつきドビチオーゾとのバトルを制して、なんと開幕戦優勝!!









ロッシ好きにとってはメチャ気持ちのいいmotoGPのスタートです。





しかしデスモセディチGP15の完成度の高さはなかなか脅威ですな!








今回はホンダ勢がいまいちでしたが、こんな状態が続くはずもなく次戦では必ず前に出てくるはず!
第二戦以降が楽しみです♪♪












あれ、メランドリの姿を見なかったな‥‥‥???




メランドリ、ヘイデン 頑張れ〜!!!








にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん