JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

休日は塗装作業ばっかり

日曜は一日中びっちり塗装作業でした。

※画像が無くて申し訳ない‥。



その作業の合間にフォーサイトを洗車。



以前も書きましたがフォーサイトの今風じゃないリア廻りのドン臭いデザインが大好きです。


※最近のバイクのなんでもかんでも尖らせたデザインは子供っぽくて、好きにはなれません。

↑こんなイメージ

尖り過ぎやろ!! 目がシバシバするわ。






少し前に朽ち果ててたフォーサイトが少しずつ綺麗になっていくのはちょっと楽しいです♪♪



しかし見た目は綺麗になりましたが、通勤に使っていて気になるのはやはり足廻り。




タイヤ交換と足廻りのリフレッシュ(交換?)は必要なようです。



ちょっと塗装作業が落ち着いたら手をつけよう。





※フロントスクリーンも目障りで走りにくいんですが、風よけにはなるので外すか思案中です。


























にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん