JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

琵琶湖でオートキャンプ

週末は琵琶湖にオートキャンプに行ってきました。



キャンプの前に大津にある『Café Smile』でランチ♪♪

※これは拾ってきた画像です、あしからず。





中にはエルシノアが飾られています。



明らかにオーナーさんはバイク好きですな。というかバイク屋やってたりするんかな?





西に雪山、東に琵琶湖というなんとも羨ましいシチュエーションです。 






で、嫁が狙ってたハンバーガーに舌鼓!





息子はどんなバイクに乗るかを思案中です。






琵琶湖が見えてのんびり出来て美味しい♪凄くいいカフェでした、また行きたいね〜♪









ちなみにハンバーガーは駐車場にあるバーガースタンドホーライ』さんで作ってるようです。※両者の関係性はちょっと分かりませんが。



古そうなエアストリームがいい味出してます♪ 


ビックサイズで凄く美味しいハンバーガーでした、皆さんもこちらも是非どうぞ!







のんびりランチの後は草津の琵琶湖岸に移動。





草津湖岸に到着!!&専務と合流。





バーベキュー開始!!





夜遅くまでダラダラ喋ってプライスレスな時間を過ごしました。


分かりにくいですが、夜景です↑

右の方にかすかに琵琶湖大橋が見えます。








冬でもやっぱりキャンプは楽しいね〜♪





また行こう!






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん