JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ハンバーガーツーリング  リベンジ!!

昨日はいつもの3人で伊賀上野にある『SKバーガー』に行ってきました!!



まず針テラスで時間潰し。




針テラスを出発して、アッという間に到着!




ハンバーガーは当然のように美味しかったしオーナーさんは優しそうな方でとても居心地のいいお店でした。




ブラッと走りに来るには丁度いい距離なのでまた行こう!!






帰りはまたまた針テラスでダラダラしてバイクを見学してから帰路につきました。









親父だけが遊んでる事が不満で ふて寝する家族達!!








帰宅後は御近所の車屋さんから『バイク買ったので見に来ませんか??』とお誘いがあったので見学に!!



今回購入されたのは モトグッチィのルマン1000 



なんとまだ30Km以下しか走っていないほぼ新車の状態だそうな!!



30年近く前のバイクなのに程度が良くてビックリ!!



このシリーズは形が大人過ぎて正直格好よくは見えないんですが、じーーーっと見てると『なんだか凄く楽しそうなバイクだな〜♪』 と思えてきて興味が湧いてきました。


ビックバイクはずーーーっと直四人生なので、一度ビックツインに乗ってみたいな〜と思う今日この頃です。




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村