JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

250cc 

最近大阪の街中や阪奈道路を走っているとニンジャ250やCBR250に乗った若者がよくバトルを挑んできます。




さすがに最近のバイクなので乗りやすいようで、皆結構早いペースで走ってます。


若者のバイク離れが近頃よく話題になりますが、


若者がニンジャやCBRを買って乗ってみたら、意外と思いのまま操縦できて、気持ちよく攻めれる事にテンションが上がって無敵になった気分になってビックバイクにバトルを挑んでいく!! 


そんな事例が多いということは、最近の250ccレプリカはよく出来た魅力的な楽しいバイクなんだろうな〜と思ったりします。


若者を惹きつける『便利』だけではない物があるんでしょうな。


いいことだと思います。



どうでもいい独り言でした。










にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん