JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ニンジャ

ニンジャ900がやってきた。

部分的に外装レストアの依頼です。


A7かな。


最近街中でニンジャは見なくなったけど、やはりニンジャには普遍的な恰好良さがあると思う。


見た目も格好良いけど、跨がっただけでなんだか妙にやる気にさせられる不思議なバイク。


排気音もちょっとマフラー変えればカワサキらしいバイオレンスな音になるしね。


ニンジャがブームになったのも納得です。



昔は街中に溢れかえってたニンジャやけど、ホントに最近見なくなってしまった。


稀に見かけると妙にテンションが上がったりします。


現代のバイクに比べると乗りにくいのは否めないけど、この年式のバイクも頑張って走って欲しいね~♫


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
カスタムブログ