JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ZRX400

「白に塗っとくからパールとクリアー塗って♫」


バイク屋に依頼されたので、急遽作業することに。


白を塗っとくと言ってもプロではないので、結局白も塗り直さんとダメなんやけどね。


という事で下地作り直して白を塗った後にメタリックパールとグリーンパールをブレンドして塗装。


で、クリアー塗って乾燥してからバフ仕上げして完成。

と言っても単色なんやけどね。


光が当たるとキラキラして、太陽の加減でぼんやりグリーンが顔を出します。



パール感が出過ぎてるのは下品で嫌いなので、パールは控えめにしてます。




しかし、なんで若者はすぐにバイクを真っ白にしたがるんやろ?


理解に苦しむわ。




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほ