JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

スパーダのペイント進捗状況

最近はなんだかずーーーーーっと忙しくて時間に追われる毎日を過ごしています。


あれやこれややる事がどんどん溜まっていくばかりです。


貧乏ヒマ無しってやつですな.

『時間が無いって言ってもキャンプもツーリングも行ってるじゃん!!!!!』

と言われるとそれまでなんですが、これでも日々忙しくしてます.


ストレスと疲れが着々と溜まってきてますね。









そんな中ですが現在スパーダの塗装に励んでます、今はオレンジ+イエローパール+クリアーが終わったところ。




僕はパール嫌い(勉強不足なだけですが‥‥ )なので今回も苦労させられましたがなかなかいい感じになりました♪




このままでも使用出来るくらいは綺麗なんですが単色はつまらないしせっかくの親孝行なので上からイヤらしくない程度にデザインを入れていく予定です!



また途中の画像はアップします。





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村