JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

月ヶ瀬方面ツー

土曜日は月ヶ瀬方面にR1で軽く走りに行ってきました♪



朝から御機嫌でバイクを磨いて出発。


まず針テラスに向かいます。







自分のR1が一番格好いいと思ってしまってるので『今日の針テラスは俺のR1が主人公だな!!』とニヤケながら走ってあっという間に到着。



あいかわらずバイクがいっぱいです。



おじさんバイカーだらけです。






20分程いましたが誰もR1に興味を示さず。 




針テラスにいる奴は俺のR1の格好良さは理解出来ないんだな!!』
と自分勝手な解釈をして月ヶ瀬へ。








こちらもバイクがいっぱい。



ここにも20分程いましたが誰も興味示さず。


というか見向きもされず。





あれ??



格好良いと思ってるのは俺だけ???










自分と世の中のギャップに驚いてヘコみながら帰路につきました。








とりあえず純正と思われないように大きく『PAINT BY JETBABY』 って貼っとこ。










にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村