JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

XSR

先日お客さんが買ったばかりのXSRに乗ってこられました。



喋ってると、

『どうぞ、乗ってみてください』

と言ってくださったので、ご好意に甘えて試乗させてもらいました♫


XSイメージ(3気筒で)のバイクなので速さは求めていないんだろうと勝手に思っていましたが、

乗ってみるとトルクがあってかなり凶暴‼️(゚o゚;;

※SP忠男のマフラーの影響も大きいそうな。


おじさん向けののんびりツーリングバイクなのかと思ってましたが、油断してアクセル開けるとウイリーしちゃう系のバイクでした。




ヤマハがかなり力を入れてるXSR‼


ちょっと乗るのは乗りやすくパワーもトルクもあって凄く楽しいバイクですが、


SRみたいなロングセラーバイクになるかな〜⁉





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん