JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

フォーククランプのスペーサー

以前に塗ったZ1-Rのお客さんが、Z1-R用に使えそうなアルミの削り出しヘッドライト&メーターステーを購入したんですが、何故かフォーククランプが36パイのところを間違えて43パイのを買っちゃいました。


7パイ間違うってなかなかの大間違いです。


でも大金払って買ったのでどうにか使いたいという事で、とりあえずフォーククランプ部のスペーサー(外径43パイ、内径36パイ)を製作することに。


といっても簡単なポンチ絵を書いて会社の職人さんにお願いしただけなんですけどね。


で、出来上がったのがこれ↓


素晴らしい♫


寸法も完璧です。





後は仮付けしてもらってヘッドライト取り付けに必要なカラーを作成すれば完成です。


※フォークのパイ数も違ってて、ヘッドライトも付かないとは・・、何用のステーだったんだろう??



カラーは自分で作る予定です。





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん