JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

イベント出店 & 三方五湖ドライブ

この連休はいろいろ忙しくしてました。
全部遊びやけど。


土曜日は以前から言ってた『くにきょうピクニックマーケット』 に出店!




せっせと作ったペール缶と木箱を出品させていただきました。 


イベント自体はボランティアのママさんが8人ほどでやられるにも関わらず、出店数もそこそこ多く、ダンスなどの出し物もあったりして賑やかで立派なイベントで感心しました。




お客さんも沢山来てて、駐車場も車でいっぱい!! 



最近のこの系統のイベントは女の人のパワーを凄く感じますな、男も頑張らないとね!!






結局うちのブースは数個売れただけで、予想を超える数は売れなかったですが、初出店なのでこんなもんでしょう!!





とりあえず楽しめたのでOKです。











で、ピクニックマーケットの片付けが終了してから、キャンピングカーでドライブに出発。



とりえず北に向かおうという事で、琵琶湖まで走って琵琶湖沿いの道の駅で車中泊





 
日曜は三方五湖にドライブ! 




想像通りバイクが沢山走ってました。


↑ビラーゴ250かな!??

ビラーゴベースでこの存在感!! 楽しんでますな♪♪






付近の駐車場にはバイクがいっぱい停まってて、皆が楽しそうに走りまくっているのを見ると さすがに走りたくなりました(>_<)


しかし最近はバイク乗りの年齢層が高くなってるせいか、皆バイクも服装もヘルメットも綺麗ですな。


お金に余裕があるから高年式中古車や新車を買ってるんでしょうけど、カスタム旧車も皆綺麗です。


CBXも見習って綺麗にしないとね♪♪♪







日曜の夜は再度琵琶湖まで戻って湖岸で晩御飯を食べてから車中泊




月曜日は朝からミクロムサイクルさんにお邪魔してダイナの外装を引き取って帰路につきました。



さて、遊びまくったので溜まってる塗装作業頑張ろう!!







にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん