JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

九州の旅 パート7 

軍艦島の後は佐世保バーガーを食べに佐世保へ!


『BIG MAN』という佐世保バーガー屋さんで晩御飯!




佐世保から有田へ移動!





以前も行って楽しかった『有田ポーセリンパーク』へ♪





その後は有田、波佐見で陶器を物色

波佐見の陶器は楽しかった♪♪





有田の後は再び阿蘇付近をうろついていると、偶然野焼きの日だったらしく、あちこちで炎が上がってました、ラッキーです♪







その後九重方面に向かうと雪が降ってました





雪と野焼きの灰の中露天風呂へ









で、今回の旅で6回目のフェリーで四国へ。

九州ともお別れです。




四国に着いてから伊予付近を走って『しまなみ街道』へ





今治の味のある銭湯『千鶴温泉』




しまなみ街道を渡って伯方で車中泊




朝起きるとすごく景色のいいところ♪♪






伯方から再度四国に戻って明石海峡大橋を渡って帰路につきました。





10日ほどの旅は盛り沢山すぎて、楽しみ過ぎな旅になりました。



思い切って旅して本当に良かったです。



これで当分いろんな事に頑張れそうです!!





さて、これからは当分バイク漬けの日々が続きそうです。


頑張ろう!!





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ