JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

九州の旅 パート6 ついに軍艦島(端島)へ

阿久根で車中泊後に


黒之瀬戸大橋を見学


熊本ラーメンに舌鼓




またまたフェリーに乗って雲仙へ





で、長崎でかなりマイナーと思われる『神の島公園』で車中泊








ここでついに今回のメインイベントの軍艦島上陸ツアーへ出発


海は荒れてるので船は揺れまくり、乗客は皆酔いまくり(-。-;



途中で造船所が見れるのもかなり楽しい♫





皆ギリギリの状態でしたが、夢の軍艦島へ上陸









軍艦島楽しかった♫

頑張って来た甲斐があるってもんです。

憧れだった軍艦島上陸に協力してくれた嫁に感謝です♫




皆さん機会があれば是非軍艦島へ行ってみて下さいな。





ちなみに海が荒れてる時はかなり船が揺れて必ず酔いますので、船酔い対策はやり過ぎるくらいしましょう!!







にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ