JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

お盆休みいろいろ

お盆休みはしっかり遊ばせていただきました。
※いつも遊んでるけど‥‥。

まず太陽が丘のプールに行ったり





大阪で開催された犬イベントの『盆ドッグ』の準備と出店‼️





予想を大きく上回る盛況ぶりで、凄い人と犬の数でした。

凄く楽しかったので来年も出店したいですな♫

イベントには夏目家族、たつたママさん達も来てくれてました。

ありがとうございます。







休み後半は井手君が遊びに来てバーベキューしたり、






京都で開催されてた『わくわく電車王国』に行ったり








実家に保管されてたビンテージミニカーを引っ張り出して遊んだり





遊びまくりであっという間のお盆休みでした。




さて、仕事と塗装とバイクのレストア頑張らなくては(>_<)



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ