JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

カーボンパーツ塗装完成

ちょっと前に依頼されてたカーボンのR1用エキパイカバーのクリアー塗装が完成しました。



元々はこんな感じ↓



ピンホールだらけだったので、クリアー塗って筆で穴を埋めて削って、クリアーを塗って筆で埋めて削って!の繰り返し!



最終的に磨いて仕上げました。






なかなかいい感じになりました♪




しかし、このカーボンパーツをマスターから自分で手作りする技術は凄いな〜!!



技術はあるのにね〜。




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ