JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

七夕ロマンティックマルシェに行ってきた

日曜日は天王寺のてんしばで開催された『七夕ロマンティックマルシェ』に行ってきた♪


イベント出店は久しぶりで緊張して行きましたが、行ってみるとなかなか素敵な場所。


大阪の街中なのに緑が沢山あって、風が流れてて、あべのハルカスが見えるという贅沢な環境!!


で、出店準備してイベントスタート。


交通の便が良い場所な事もあって、お客さんが沢山いらっしゃってました。


陽が落ちて暗くなってもお客さんは沢山で賑わってました♪



で9時前にイベント終了。


目標よりは売上が若干少なかったですが、久々のイベントを楽しむ事が出来ました♪



次のイベントに向けての改善点も見つかったので、対策をしようと思います。


次はお盆に2日間出店予定です。


お暇のある方は遊びに来てくださいな♪




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん