JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

上賀茂手作り市 終了

上賀茂手作り市が無事終了致しました。


来てくださった方は暑い中ありがとうございました。








天気が良すぎで灼熱の中のイベントでしたが、そこはさすが京都! お上品なお客様が多く 気持ちの良い一日を過ごす事が出来ました。


犬関連イベント以外で出店したのはほぼ初めてでしたが、それなりの手ごたえを感じたので、今後の出店も考え中です。


また新しいデザインを考えないとね〜。











残念ながら下のペール缶2種類は売れ残った為に在庫になりましたので、気になった方は御連絡くださいな。


チェッカーフラッグペール缶 (手間から考えると激安です)

好きなモータースポーツ系のステッカーなんかを貼るとかなり素敵になります。



ドーナツペール缶

  


3,200円 (税込み) (送料別 約1,200円ほど)





ヨロシク〜♪






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん