JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

TECH21仕様R6 & NASTRO AZZURRO仕様CBR600F

バイクで走る事も旅に出る事もキャンプする事も無く、家でのんびりしていたらゴールデンウィークが過ぎ去ってしまいました!!



ゴールデンウィークはどこ行っても混んでるし、人混み嫌いの僕にとっては予定通りなんですけどね。



とりあえず連休も終わった事やし、これから本格的に遊びまくろう!!






そんな連休中にTECH21仕様に塗ったR6のオーナーがバイクの画像を送ってくれました。




残念ながらあまり格好良く撮れてないですが、どうにか全体像が分かる画像です。


次に送ってくれる画像に期待しましょう。







ちなみにこれは以前塗ったNASTRO AZZURRO仕様のCBR600Fとのツーショットですな。

CBR600R ではなく  CBR600F なところがポイントです!!

※ヘルメットはホンダ純正ヘルメットデザインを黄色バージョンで塗った物。 

レプリカばっかりですな。









のんびりまくった連休で、遠出もしないのにキャンピングカーの洗車しました。




だいぶ綺麗になりました♪



『洗車だけじゃなく早く遊びに連れてけ〜!! 』 
と息子も不満気です。

ラチェットで何かのネジを緩めるつもりですな!!!







にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん