JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

Z1-R & 回転モップ

Z1-Rのペイント作業でてんてこ舞いな日々の中、なんと次のペイント依頼のZ1-Rが車体ごと入ってきました!



こいつ↓



Z1-Rのペイントが2台続くってなかなか珍しいですね。



ちなみにこのZ1-Rは以前にモリワキカラーに塗ったことのある車両です、あの外装はどこに行ったのかな〜??






そんなZ1-Rの作業で最近は磨きっぱなし、磨き作業が多いので作業場の横のガレージは床もバイクもホコリ(粉)だらけ!!



そんなホコリだらけのガレージの掃除に新兵器投入!!



お馴染みの回転モップ!!



深夜のテレビショッピングなんかで見た時はバカにしてましたが、これが意外に便利!



これでガレージが綺麗な状態で保てます♪♪


とりあえず回転モップで2馬力UPですな。





そんな回転モップのおかげでガレージは綺麗になったんですが、Z1-Rが増えた事もあってガレージはバイクでパンパン。



床はあまり見えないですな(>_<)









回転モップでガレージ掃除したついでに初日の出ツーの汚れでドロドロのCBX750Fを洗車。




少しだけ綺麗になりました。



それでもなんだかまだまだ汚いですけどね、少し本気で洗車&メンテナンスが必要なようです。



 




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん