JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ゴールデンウィーク後半戦の画像

遅くなりましたがゴールデンウィーク後半戦の画像です。



まず実家の苗代作りの手伝いの為にリードで出動






『海に行きたい!』という事で福井までドライブ

途中舞鶴海上自衛隊なんとかかんとかっていうとこで護衛艦の見学。


グレーが格好いいです♪







若狭高浜の海でウロウロ









『バイクに乗りたい!!』という事でFZXとCBXを磨いてプチツーに出発

磨いたら久々に綺麗になったFZX

嫁は久々のビックバイクなので緊張気味に出発です。







針テラスは予想通りバイクだらけ!いろんなバイク見て帰ってきた。



モリワキカラーのVTR,楽しそうでいいですね!!





個人的に一番格好良かったモトグッチィ、乗ってた人もダンディでした。見習わねば。










以前ペイントした兄のCB750のタイヤ交換。

タイヤが古くてカッチカチで作業は難航、タイヤレバーが一本折れた(安物のタイヤーレバーと僕の腕のせいやけどね)。







タイヤ交換の後は後はバーベキュー。






七厘はししゃもが最高!!








家庭菜園のネギ&しその植え替えと夏に向けてゴーヤを植えた。








そんな感じでのんびり楽しんだゴールデンウィークでした。




みなさんはどんなゴールデンウィークでしたでしょうか!?




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村