JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ゴールデンウィーク前半戦 (ルチャ画像メイン、バイク画像無し)

修理から上がってやっと乗れるようになったハイエースを久々に洗車、天井部分まで洗車したのはホントに久々、綺麗になって愛着が戻ったね





家の裏でランチ、ずーーっと走り回れるのでルチャは御機嫌♪


↑これは最近撮ったルチャ画像の中でもかなりお気に入りの一枚♪♪








上の画像と似てますが三重県柘植にある余野公園へドライブした画像です。 
この2日共手抜きランチなのでバーベキューすらしていないです。





ドライブ途中で出会ったBMW乗りのおじさんとバイク談義、最近僕がBMWに興味があるので話が盛り上がりました♪ 多分そのうちどこかで会うでしょう♪





連休でなまった体を鍛えるルチャ、頑張れ!!

この画像もお気に入り♪♪








とにかくマッタリのんびりしまくったゴールデンウィーク前半でした。


後半はもうちょっとチャキチャキ動かないとね。







にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村