JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

バーストナーを洗車

今朝は寒かったですな、バイクに乗る気が失せる寒さです。




これくらいの寒さになるとフォーサイトを通勤に使おうか考えてしまいます。




歳のせいか寒さに弱いです(>_<)!!! 




ルチャも寒いのは苦手なようです。








話は変わりますが先日の日曜日の昼間が天気が良かったので、思い切ってバーストナーの洗車をする事に!!
※最近バイクの記事が少なくて申し訳ないっす!!


買ってからやっつけ洗車ばかりでバーコード状の汚れが酷く、貧乏くさくて格好悪いので今回はポリッシャーと粗めのコンパウンドも使用して磨いてみました。





うーーん、白いね〜♪ 年式が新しくなったように見えます。



この車がこんなに白かったとは‥‥、日々汚くしてた自分に反省です。



これからかもう少しマメに洗車しよう!



ちなみにこの後裏庭でスタックしてちょっとビビッたのは内緒の話です。











さて今週末は毎年恒例の『JET忘年会』です。



そう!バーストナーを洗車したのは忘年会の為でもあります!




今回は6日(土曜日)の夕方から三重県伊賀市柘植町1065-4の余野公園で開催します。 




当然アウトドア忘年会です。
 



皆さん防寒と一品とプレゼントの準備は出来たでしょうか?? 




楽しみですな♪♪ 




死なない程度に楽しみましょう♪♪♪








にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん