JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

アルミシートカウルGET!!?

昨日ダブルエムさんに開発中のハーレー用のアルミ外装を見せてもらいに行ってきました!! 



で、なんだかんだで話が急展開してアルミシートカウルの試作品をGETです!! 


※厳密に言うとまだ購入はしてはないですが、僕的には購入確定です!!!







ちなみにダブルエムさんで開発中のスポスタは現在こんな感じです↓



※開発中ですが見せてもいいと許可が出てるそうなので画像をUPさせていただきます。



素敵♪♪  


タンクはかなり拘ったらしいのでさすがに格好いい♪ ロケットカウルも格好良さ気っすな♪♪








このアルミパーツ達はどこかの有名ハーレーディーラーさん(※どこのディーラーさんなのか興味ありますな♪♪)で発売される物らしいですが、今回ゲットしたシートカウルは採用されなかった方の形状なので、世界に一つしか無いって事です!!!








ワンオフとか『オリジナル』とか『試作品』とか『プロトタイプ』って言葉は大好物です!!














ちなみにCBXについてるアルミタンクもダブルエムさんの製品で、本来の形状はこんな感じ↓




これを何かの理由で無理矢理容量を増やして使ってた物が余ってたので譲っていただきました。




という事でこれも世界に一つです。





CBXは今の形になってかれこれ10年近くなります。 



今の形も凄く気に入ってますが、気分転換に少し形を変えてもいいかな〜♪ なんて思っていたので、抜群のタイミングです!!



少しフレームを切断する必要があるかもしれませんが、とりあえずこの冬の間で付けてみよう!!





シートカウル装着は何年も前から考えていましたが、これ!!!ってのが見つからずに時間だけが過ぎていたんですが、焦らずのんびり待ってると今回のような掘り出し物に巡り合う時が来るんだなと実感!!






やはりカスタムは急いだら駄目ですな。





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん