JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

JET忘年会 2014  

土日は毎年恒例のイベント『2014、JET忘年会』でした。



残念ながら仕事や用事で来れない人もいて参加者は6人と少なめですが、ツワモノ共が集まりました!!



今回の開催場所は三重県伊賀市下柘植にある余野公園!! 


ちなみに余野公園はこんなとこ↓


※余野公園は穴場で凄くいい場所なんですが、管理してるおっちゃん達(日替わり?)によってルールが毎度違ってるのが困ったもんです。









寒い事は予想していましたが、今回は本当に寒かった!!!




保冷材は柔らかくなる事もなくカッチカチのままで、豆腐は高野豆腐状態に!!




でも悪条件になればなるほど楽しいのが不思議です♪♪



大自然の中、それも極寒の中でスマホをイジるのも乙なもんです。





結局いつも通りの楽しいJET忘年会でした。 





メインの鍋や焼き肉以外に皆が持ち寄った一品達↓





現場で作った燻製



ケーキ



白カビサラミ



自家焙煎コーヒー




緑さん焼き鳥


鶴橋キムチ

※ショボイ画像で申し訳ない、もっとたくさんありました!!






豚汁は画像を撮り忘れた!! 失礼‥‥。





深夜はキャンピングカーで少しまったりしてから就寝。






また来年のJET忘年会も楽しもう♪♪ 



今回来れなかった皆さんは是非次回の参加をお待ちしています。










次は『JET初日の出ツーリング』ですな。





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん