JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

昨日はTシャツ作った♪

昨日家に帰ってネットを見てると、あるホームページに写ってた人のTシャツが格好良くて



『こんなTシャツ欲しいな〜』



ってなんとなく思い立ったので深く考えずにプリント作業開始!!
  




自分用なのでデザインも深く考えずに字だけのシンプルなものにしました。 




こんな感じ↓


ホームページで見たTシャツとは少し違っちゃいましたがなかなかストレートで格好いい♪♪ 







見た目のイメージと違って実際着てみると背中に大きくデザインが入っとります。








プリントしてる道具の横幅の限界が220mmと記載されているんですが今回は240mm!! 



今の道具で作れる横幅の限界を試してみました。 







少し失敗した部分もありますがなかなかうまくいったんじゃないでしょうか♪♪




基本的に自分用ですがもし欲しい人がいれば連絡ヨロシク♪






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村