JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

伊賀 余野公園チェック&Cafe-Rest LOG

月曜の夜から、近々キャンプ予定の伊賀の余野公園をチェックしに行ってきました。



あそこはシステムがちょこちょこ変わるので油断できないんですよね。



値段はいくらなのか? キャンプ出来るのか!? 場所はどこなのか? キャンピングカーが入れるのか? 



 
などをチェックして帰って来ました。











で、余野公園から家の近所まで帰ってきて昼ご飯をどこかで食べようと思い、ウロウロといろんな店を見にいきましたがしっくりこず。



ということで急遽和歌山 橋本の『Cafe-Rest LOG』に行くことに決定!!



あいかわらず美味しいランチと美味しいスイーツをいただきました♪






匠太に関してはLOGママに特性レシピのミルクを作っていただき飲ませてもらって大満足!



ルチャは放ったらかしで不満気です。




お忙しい中長居させていただきました♪♪





普通の休日で終わるところをのんびり楽しい時間を過ごさせていただきました、ありがとうございます♪





また機会があればうちにも遊びに来てくださいね〜♪♪







にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん