JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ゴールデンウィークはオートキャンプ

連休は伊賀の余野公園にキャンプに行ってきました♪


今回は平家、金家、安家、チームスエッチ となかなかの大人数になりました。



他のキャンプ場は人がいっぱいでしたが、余野公園は貸しきり状態!



子供も大人も優雅にアウトドアを満喫させていただきました。



やっぱりキャンプは楽しいね〜♪






さて次はバイクでのキャンプツーですな!!



それまでにバイクの車検を通さねば!



車検までにはヘッドライト交換、マフラー、キャブ、車高調整、車幅調整、フォークオイル交換、パッド交換、テールランプ交換、ナンバープレート位置変更 などなど メニューが盛り沢山です!!



頑張ろう!!







ちなみにゴールデンウィーク中はまったくバイクに乗らずでした、駄目ライダーですな〜(×_×)

渋滞の中を走ってもつまらんしね〜!!


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん