JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

のんびりした休日

昨日は爪親子と専務が遊びに来てくれました♪♪





久々にのんびり喋る事が出来て良かった良かった♪♪ 





遊んでもらってルチャも満足気です♪




はらぺこあおむしもいただきました、サンキューサンキュー♪ 

もう少し大きくなったら読み聞かせます。








専務はスポスタで登場!




前に塗った黒色(キャンディブラウン)の外装。




前に塗った黒(キャンディゴールドにフレア&RICEROCKETSのイラスト)のJETヘル。




『明日仕事あるから!』 と真っ黒の服で帰る専務。 


バケモンですな!!







あっという間でしたが楽しい休日を過ごすことが出来ました。





次は夏のキャンプかな♪  楽しみだ♪♪






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん