JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

CBX750F 車検から帰還!

CBXが車検から帰還





整備は自分で終わらせといてバイク屋に車検に持って行ってもらった! という感じです。 



自分で行けばいいんですが、陸運局に行く事が面倒臭くて任せちゃってます。




最近は検査でヘッドライトについて駄目出しが出る事が多いらしく、気にしたバイク屋がリレーを噛まして多少明るくしてくれました。 




世の中の流行りはHIDなんでしょうが、僕個人的には今の状態で全然満足です。



『世の中の車やバイクのヘッドライトが今よりも更に明るくなったら逆に眩しくて走りにくくなるわ!!!』 なんて思ったりもします。







で、昨夜はバタバタしながら通常の形に戻しました。





さてそろそろ来週のキャンプツーの準備でも始めるかな♪♪





この時期は昼間は気温が高いけど、天候と場所によっては結構夜は寒かったりします。



油断してキャンプして凍えた事も何度もあるので安物のシュラフしか持ってない事が少し気がかりです。



そろそろモンベルの♯3クラスのシュラフが欲しいね〜♪ 



お金は全然無いけどね(×_×)







 
どっかにU.L.スーパー スパイラルダウンハガー#3落ちてないかな〜♪


#2なら尚いいね♪







にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん