JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

バタバタした週末

3連休のスタートの土曜日はスーパカブの整備&磨き作業!



『来た時よりも美しく!』

という気持ちで磨き倒し!ひん曲がってたレッグシールドも熱をかけて修正!バッテリー交換! 


などの作業を経て小奇麗になりました。





年式の割には綺麗になったのではないでしょうか?? 




うちに来た時の倍は綺麗です( ̄ー+ ̄) 




子供も納得のデキです♪












日曜日はお誘いを受けて急遽笠置キャンプ場でキャンプをする事に!!

バーストナーでは笠置のキャンプ場に入れないので今回はハイエースで参加です!





キャンプシーズン&連休という事でアホみたいに混んでました!!








大量のゴミを散らかしまくるリアルなアホも沢山いてゲンナリもしたけどね(-_-メ)!!!









アホは放っといてとりあえず楽しむ事ができました♪♪ 





ルチャも満足気です♪










月曜日はカブの納品にCafe-rest LOGGO!!!




まるで以前からずーーっといてたかのように馴染んでいるカブ! 





美味しいスイーツをいただいて帰路につきました♪♪







さて、いろんなイベントが片付いて少し落ち着きましたが、次は家用の室内エアコンの塗装依頼が待ち構えております!!




明らかに大変そうな作業でどうしたもんかと悩み中ですが、のんびり頑張ろう!!




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村