JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

SL90と夜走り

先日R1での出勤途中に交差点で信号待ちしていたら、交差してる道路をクラッシックでピカピカなバイクが走って行った。

最近のクラッシック風味のバイクなのかな〜?なんてボンヤリ考えてみると、少し前に塗った『SL90』でした。


これ↑


外装は塗りましたが、組まれてる状態は見てないので、車体全体を見ると凄く新鮮です♪♪



旧車とは思えないくらいピカピカで格好よかったです♪



旧車を大切にするオーナーさんなので塗り甲斐もあるってもんですね。



車体全体の画像が撮れたら画像をUPしますのでしばしお待ちを。







土曜日はハンさんがニューマシンデビューということでお祝いの夜走りに行ってきました!

今回は珍しくR1で出動です。




ハンさんのニューバイクはKTMの 『SUPER DUKE 』 の990ccのモデルです。

↑こんなやつ
 



夜走りの目的地は奈良の『JUNGLE BURGER』で、集合場所の東大阪に颯爽とニューマシンで現れるはずでしたが来ず!!



バッテリーが上がったとかで急遽真逆の美原へGO!



で、まず止まって動かないDUKEを暗闇で見た後、バッテリー交換!! 


皆で一致団結してバッテリーを交換します。※一致団結したのは1分くらいでしたが‥‥。

森岡君が悪い顔してます!!




バッテリー交換して快調になったハンSUPER DUKE,平林シェルパ森岡ショベル、藤木エボ、安R1というバラバラな車種で移動して結局『ラーメン藤』に行きました。



塩チャシュー麺と何たら丼を注文。※何たら丼は周りの勢いとノリで強制的に注文させられました。



塩チャーシューは美味かったです♪♪ 途中からはあまりに量が減らない事が気になって味がしなかったけどね(-_-|||)



必死で食べきった後は皆で小一時間程談笑して帰路につきました。




短い時間でしたが楽しかった♪ 



また行こう!









次はオーストリアのカフェオレ飲みにカフェツーでも行きますか♪♪

ハンSUPER DUKE







にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん