JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

バッテリーの寿命

先日ハンさんのKTM SUPERDUKEのバッテリー上がりやカフェオレをネタにしてたら罰が当たったのか、R1のバッテリーが上がってしまった!!


オーストリア製 カフェオレ↓

CBXが車検整備中で最近は何かとR1に頼ってるってのに!!




それにしても、前にバッテリー変えてから2年経たないのにね。

恐るべし国籍不明バッテリー!!

※後でよーく見たら『MADE IN TAIWAN』 って書いてありました。台湾製だったんですね、失礼!!



『2年ももたないとはどういう事だ〜!!!』 



と思いつつ、またまた懲りずに国籍不明バッテリーを購入です♪♪♪


4000円以下という低価格には僕の貧乏性は勝てないですな〜‥‥。







ということで今日は国籍不明のバッテリーを装着してご機嫌で出勤です。





150馬力回復ですな♪


国籍不明なので140馬力ぐらいだったらどうしよう‥‥‥。






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん