JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

Ninja H2 

ドイツのケルンで行なわれたインターモトで、話題になってたカワサキNinja H2がお披露目されたそうな。









カワサキらしいエラの張った『刺さる』デザインですね!!




スーパーサイヤ人みたいっすな!





フレームやスイングアームがどうのこうの、スーパーチャージャーがどうのこうのに関してはあまり詳しくはわからないですが、とにかく300馬力出てるとかいう噂!!



300馬力ってすげーなー!!



同じ1000ccの我が家のR1の150馬力でもなかなかの不必要なパワーだな〜と思うのに、300馬力って凄いです。


※CBXの77馬力でさえそんなに不満を感じてないんですが‥‥、とりあえずCBXの4倍のパワーですw(゚д゚)w。


2馬力ずつUPしていってもなかなか追いつかない数値です。



1000ccで300馬力ってのはやっぱりスーパーチャージャーのおかげなんでしょうか?



アットホームなバイクが多いこの時代に300馬力のバイクを発売するって、カワサキやるな〜!!



油断するとウイリーしてひっくり返るくらい危険な乗り味である事を期待します♪♪






ついでに、この勢いでmotoGPへの復帰も期待します♪♪






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村