JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

Ninja 400

チラッと国産バイクメーカーのホームページを覗いてみたら『Ninja 400』ってのが国内向けに発売されてるんですな。








失礼ながら全然知らんかった。





形は『最近のカワサキ!』といった感じです。


当然この時代なのでエンジンはツインです。

※詳しい事はわかりませんが、ER-6のストロークダウンしたエンジンだとか。



400ccでツインならトルクもあるやろし、走りやすいんだろうな〜♪♪






ゆっくり走っても気持ち良くて、トルクがあってそれなりに速い! 車体の剛性もバランスもいいやろし単純にランディングを楽しめそうなバイクですね。







にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん