JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

気になったバイク♪

週末はキャンプツーに行ってた訳ですが、今回のツーリングでよく見かけて印象に残ったバイクが『Z1000』




最近のモデルでは珍しく悪い顔してます。 




噛みつかれそうです!! 



おそらくこいつはバーボンを浴びるように飲みますな! 



女を泣かせますな! 



甘い物食べませんな!



フラッと旅に出ちゃいますな!








とにかく悪い感じがいい意味でカワサキらしいです!!



1000ccのエンジンであのポジションだったらさぞかし乗りやすい(攻めやすい)んでしょうね〜♪♪



楽しそうです♪












他には最近じわりじわりとオフ車が多くなってきたな〜という印象があります。






オフ車で林道走るのもモトクロスするのもモタードにして峠攻めるのもキャンプツーするのも楽しいしね。





ライダーの年齢層が上がってる事も影響しているのかもしれませんね。










林道走れるオフ車欲しいね〜♪







どっかにWR250R落ちてないかな〜♪♪








にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村