JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

龍神方面にキャンプツーリングに行ってきました

週末は和歌山の龍神方面にキャンプツーに行ってきました。



朝は岸和田SAに集合!



今回の参加者は、シェルパ、ハンスーパーDUKE,M岡ショベル、専務スポスタ、俺CBXの5人です。






あれ、専務スポスタの画像がない!! まーいいか。






高速でビューンと走って湯浅に到着、





『かどや食堂』で生しらす丼をいただきます♪  


美味し!です







腹ごしらえの後は熊野古道を散策。



時空が歪んだ空き家が並ぶ一角が気になってウロウロしてると、昔ここが男の処理場があったところだったと判明! 


なるほど、我々が引き寄せられたのもうなずける。








湯浅を出発して次は有田の『CAFE BAGDAD』で休憩。





環境と店の造りのおかげで居心地が良く、ダラダラ休憩。









途中景色のいい場所でバイクと戯れたりしながら








龍神福井キャンプ場に到着。


自然がいっぱいで他は何も無い!! キャンプには最高の場所です。







で、いそいそとテントを立てて、宴会の準備です。








食材の買い出しも楽しいです♪♪









さて、プライスレスな時間の始まりです。















2日目は川で少し遊んでから出発、









暑さでヘロヘロになりながら龍神スカイラインを通って護摩壇山で休憩、








また走って高野山で休憩、








また走って『Cafe-restLOG』でランチ。



ランチで元気を取り戻して帰路につきました。







今回のキャンプツーは人数もそこそこいたこともあって本当に楽しかったです♪♪♪ 







また行きたいね〜♪






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村