JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

越前海岸キャンプツーに行ってきた

この連休は福井方面にキャンプツーに行ってきました。


日曜朝から準備して出発!



集合場所の湖西道路の路肩でハンさん(BUELL S3)と合流!



琵琶湖大橋米プラザで専務(スポスタ1200)と合流して福井に向けて出発。



昼ご飯は福井では有名らしい『ヨーロッパ軒』で1時間ほど順番待ちしてからカツ丼を堪能!!

ご飯の量がメチャ多くて3人共超満腹、この後のキャンプに影響するくらい超満腹になりました。




で、チャキチャキ走って越前海岸に到着。



少し道に迷って夕方に鮎川園地キャンプ場に到着して急いでテント設営。



皆カツ丼がお腹に残ってるので珍しく晩御飯は炊き込みご飯だけという粗食でまったり。

専務とゆっくり喋る事ってなかなかないので今回はいろんな話が出来て楽しかったです♪ 





朝は晩御飯用に買った焼きそばです。 まだカツ丼が少し残ってるようです。




朝食後はのんびりダラダラと後片付け




さあ出発という時に再びテントを出すハンさん、おそらく連泊したくてしょうがないんでしょうな。




キャンプ場を出発して越前海岸で記念撮影




帰る途中に琵琶湖の『シャーレ水ヶ浜』でお茶して解散しました。





やっぱりキャンプは楽しいね〜♪




今年中にもう一回くらいはキャンプツー行きたいですな。




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村