JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

和歌山オートキャンプ

週末は爪家族とオートキャンプに出かける予定でしたが、いろんな事情があって結局我が家だけで和歌山に海水浴&オートキャンプに行ってきました!!


最近ブームの琵琶湖もいいんですが、やはり泳ぐとなると海の方がいいのでこれまたブームの和歌山へ!!



という訳で出発前にキャンピングカーを軽く洗車!





軽く洗車しただけでヘロヘロになって出発!





キャンプ場に行く前にまず海水浴、今回は『大引海水浴場』って所に行きました!






駐車場が見当たらないのでテキトーに路駐しましたが、車からの景色はこんな感じ!!







車を出てすぐ海水浴場ってのはサイコーですな!!


それに和歌山の小さい海水浴場は空いてる所が多いので大好きです。







人がいっぱいでテンションがあがるルチャ!







海水浴を満喫した後は今回の目的地の『白崎海洋公園』へGO!!!!




スゲーいい所です♪♪


和歌山にこんないいキャンプ場があったんだな〜と驚くばかりです。


アメリのようです。





今回は今まで使った事の無いオーニングを出してみました!! クモの巣が張ってたけどね。





アメリカンな景色の中でイタリア生まれドイツ育ちのキャンピングカー(バーストナー)とご機嫌なフレンチブルドッグ







今回はコンセント付きの場所を借りたので車のエアコンや照明や扇風機も使い放題!


メチャ楽しい♪♪





『キャンプでコンセントなんて馬鹿じゃないの!!!?』と以前は思っていましたが、今回はかなり活用させていただきました。


キャンプしてる人のマナーもよくてとても気持ちのいいキャンプが出来ました♪ 


白崎海洋公園! オススメです!!





2日目も軽く海水浴してから帰路につきました。





途中風がきつかったり、雨が降ったりもしましたが、全然気にならないくらい楽しめました♪♪♪ 




また行きたいですな♪







帰り道で遊び疲れて寝まくる息子!!







さて、のんびり遊びまくったので作業頑張ろう!!!




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村