JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

AIRWHEEL?

ネットの宣伝の所にこんなのが載ってた!






『AIRWHEEL』って言うらしい!!




凄い時代になったもんだ!



こんなハイテク技術が更に向上すれば、転倒しないmotoGPバイクが出来るかもね。




ドラゴンボールの世界ですな。※例えが悪いかな。




こんな乗り物でもパワーは『馬力で表現するんでしょうか?








ちょっと乗って遊んでみたい気もするが、こんなのが街中を走り回るようになったとしても、基本的に僕は空令のCBXで走ってるだろうし、ハーレー乗りはパンやナックルやショベルでジョッキーシフトで走ってたりするんだろうな!



便利や楽チンだけが幸せや楽しさではないって事ですな♪♪



『不便』をうまく楽しむ余裕が出来れば人生楽しいはず!!



ん?? なんだか話が宗教じみてきたな。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村