JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

専務スポスタ&ヘルメット  R100RS シートカウル グラデ塗装(キャンディ)

昨日の仕事帰りにモトガレに行くとJET専務のスポスタとヘルメットを発見!!



このスポスタを見るのは塗って納車して以来で、かなり久々に見たのでヘルメットと一緒に記念撮影!




※ビンテージ携帯撮影の為 画像の悪さは御了承くださいな(>_<)



うーーーん、やはりこのヘルメットは格好いいね〜♪♪




ちなみにスポスタは乗り手同様真っ黒に見えますが深〜いキャンディブラウン(ハウスオブカラー Root Beer)です。





※専務! 今シーズン中にキャンプツー実現しようぜ!!









家に帰ってからはキャンディ繋がりでBMW R100RSのキャンディオレンジ塗装作業です。




完成イメージはR90Sのカラーリングのはず(オーナーさんがR90Sを御存知かどうかは怪しいですが‥‥)なので僕の判断でシートカウルにグラデーションを入れました。





キャンディのグラデは普段あまりやらないうえに、今回はかなり大胆にグラデが入るデザインなのでメチャ集中して緊張しながら作業しました。




難易度の高い作業の割にはなかなかいい感じで塗れたのではないでしょうか!!?





今日はタンクとビキニカウルの作業に突入です。 




頑張ろう!






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村