JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

BMW  R100RS 塗り作業終了

かなり久々の日記です。


何もしてなかった訳ではないのですが、作業がそこそこ進んでから日記を書こうと思っているうちにだいぶ時間が空いてしまいましたね。


で、この週末はいろんな作業で大忙しだったので久々に日記が書けます。


メインの作業はBMW R100RSのペイント!! 


かなり時間がかかりましたが(半年くらいかかったような気が‥‥)とりあえず塗り作業は完了です!!


濃い目にキャンディからシルバー部分へのグラデーションってなかなか難易度の高い作業だったと思います。 


画像は無いですが特にタンクのグラデは難易度が高かったのでかなり面倒臭い工程を踏みました!!


とにかく塗りの作業が終ったので肩の荷は降りましたね。 


心なしか肩こりがマシな気もします。


後は完全に硬化させて磨いて鏡面にして終了です。 


もう一息です、頑張ろう!!








他にも各種ペール缶製作!






JETTシャツプリント!!







作業の合間にルチャの散歩。





ペイントが忙しい間は手をつけなかったCBXの洗車とプチメンテ。




物置小屋の照明設置。 などなど!!!



なかなか充実して休日を過ごせました。




今週中にBMWの仕上げと納品を終らせて残り少なくなってきたバイクシーズンを楽しまないとね!!





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村